何かと当たる

これでまた好きになる・・・

1年だったようで。


一番大きかったのは何はなくともコブクロのファンイベントですが。


半ば諦めていた29日にある馬場っちの公開収録が当たりました。(802)
まさか今年中にまた馬場っちに会えるなんて思ってもいなかったので、
いやはやビックリです。



宣伝しておくと、馬場っちは大晦日にテレビ出演します!
徳光さんの朝の番組で、生歌を披露とか・・・・・。
どきどきです。



29日を休みのシフトにしておいてよかった・・・。
きっと気が気でなかったと思うので。
馬場っちは今年も縁があったなぁ。
この前の握手会も当たったし。



この調子で、宝くじ、当たらないかな。