食べ過ぎ飲み過ぎ注意報

が発令されました。
私の中で。


昨日の晩御飯はたこ焼きだったんですが、
焼酎ハイボール」って飲み物が冷蔵庫で冷え冷えにスタンバイしていて、
調子に乗って飲み食いしてたんです。


そしたら・・・。
風呂場の脱衣場でちょっと気分悪くなりまして。



いかん。
いかんわあ。
風呂場の鏡に映った死にそうな自分の顔を見る度、
「酒はやめよう」
って思うのに。



とりあえず土曜日ぐらいまで禁酒してみよう。
できる。
私できる子。←暗示・・・・・・。




某胃腸薬のCMで、
「食べる前に飲む」と言っていて、ずっと服用方法を間違っていたことに気付きました。
私ずっと、
食べる&飲む→気分悪くなる→胃薬飲む
って繰り返してました。



間違ってたんだ・・・。