こたつむり

になってました。
この週末。



始まりは、金曜の夜から。
予定していた後輩との忘年会がキャンセルになり、
自宅に帰って晩御飯を食べ、炬燵で爆睡。
気付いたら23時過ぎ。
あれ?リビングに誰もいない。


面倒なのでお風呂に入らず就寝。



土曜日朝8時過ぎ頃目が覚めて。
朝からちょこっと買い物に。
チェキを買おうと探したが、何故か取り扱いなし。
くそう・・・。次の土曜に買ってやる。


今更チェキ?
来年必要になるんです。私の中で。


午後から年賀状図案作成。
大体できあがったところで犬の散歩。
久しぶりに息がきれるほど走った。
途中、もうすぐ1才になるというメス犬にものすごく好かれた。
あ、ここでもマニア受け発揮か。


夕食を食べ、某泉北の「イエナリエ」を見に行く。
すごい。
ちょろちょろっと電球つけるなんて生やさしいものじゃない。
ちょっとしたショービジネスだ。
車は渋滞するし、子供はきゃーきゃー喜んでいた。


帰宅して、23時頃就寝。


今日は9時半頃起床。
寝過ぎで耳が痺れている。(仰向けに眠れない)


またパソコンに向かって、年賀状の図案作成と名簿の整理。
何とか印刷までやり遂げる。



その後コブクロのライブDVDと馬場っちの新曲PVのDVDを見て、編み物。
晩御飯を食べて、お風呂に入った。



まだ20時半だ。
この3日間、基本的にこたつで過ごしていた。
まあこんな休日も悪くない。



来週末は、逆に金・土・日とも予定がある。
肝をいためすぎないようにしよう。