PIANO SONGSⅡな夜

を過ごして参りました。
今年最後のライブ。



退職した元同期が誘ってくれたライブ。
ピアノをメインとした、1曲1曲大事にされたライブでした。
出演者順に一言ずつ感想を。


東京60WATTS→新曲がとてもよかった。今後要チェック。
馬場俊英→いわずもがな。今年いっぱいありがとうの気持ち。
根本要→圧巻。MCと歌のテンションの切り替えがすごい。
塩谷哲→思ったより変人。クラシックも聴いてみたい。
佐藤竹善→今日は体調不良だったらしく。でもちくりんサウンドは相変わらず。
レ・フレール→びっくりした。エンターティナーとはまさに彼等。
KAN→超変人。むちゃくちゃな感じなのに、仕上がりが素晴らしい。



18時半開演で、22時前に終演でした。
みんなやりたい放題・喋りたい放題な感じ。
でもお客さんもそれでいいよという雰囲気。
キャパ的にも程よく、
「今年最後のライブがこれでよかった〜〜」
と心から思える内容でした。


う〜〜ん、やっぱみんな変人かな。
才能ある人って、突拍子もないこと考えるみたいで。
互いの個性が強すぎて、話が全然かみあわないし。
私個人としては、KANちゃんの曲を再度聴き直してみようかと。



来年も、音楽と共に生きよう。