マスカットワイン

いただいてしまいました。


昨日の誓いは何だったんだ。
すいません。食べてはいけないリンゴを食べてしまいました。てへっ。(記録1日)



かわいくグラス1杯でとめましたが。
今日は急遽忘年会。
明日も急遽忘年会。
明後日だって・・・これは前々から決まっている忘年会。
ついでに明々後日だって前々前から決まっている忘年会だ。わ〜〜〜い。(壊



今日は仕事中ちょっとうれし涙が出ました。
何年も前に関わったお客さんから
「あなたがいて心強かったよ。ほんとにありがとう。」
と言われて。



いつも暴言ばかり吐かれる仕事ですが、
今日ばかりは心穏やかに過ごせました。
私の方こそ、「ありがとう」と言ってくれたあなたに、ほんとにありがとうです。