完全オフ2日目

です。
今日は9時半頃起床。
昨日は結局、BSでやってた「風に吹かれて」の映像を見てからベッドに入りました。



とりあえずぼ〜〜っとして、
たまったDVDを見て、「大人の化学」の万華鏡を作ってみました。
しばらくのぞきながら、「はっ!私暗っ!!」
と今更ながら根暗さぶりを再認識し。



その後金曜日からの仙台旅行に向けて調べ物。
やたら食べ物ばかり調べる私・・・。
牛タン、海鮮、ずんだ餅は押さえたいぜ!と思いながら、ガイドブックの食べ物ページで
しばらく一旦停止。



「扇風機を片付ける」仕事があったので、せっせと2階の廊下で清掃作業。
白い扇風機は油汚れがひどい。
扇風機の傘(?)の部分の筋を1つずつ磨いているうちに、夕暮れになりました・・・。
(やはり暗い。なんか暗い。)



兄貴が昨日風邪気味だとか言っていたが、
今日は私の方がだめなようで、鼻水がとまらない。
うつされた!?


早く寝なきゃ・・・。