急激に

左頬が荒れております。
昨日の午後から急激にです。


原因は・・・。
過度なストレスによる暴食でしょうか。←自己分析。
最近ストレス度合いが半端でない気がします。



この土日は本当に珍しいことに予定がなく。
のんびり寝過ごしております。



昨日はなかなか関わりのない他部署の先輩方と焼き肉に行きました。(男1女4の構成)
みんな爆裂キャラ(特に女性陣)で、
たった1人参加の男性(実はみんなの上司)を尋問するようなスタイルに・・・。


私はなかなか仕事を終えられず、1時間遅れての参加になりましたが、
お腹ぺっこぺこのところに入れたロースは本当に美味でした。
そして、男性に奢っていただいたので尚のこと。
こういうとき、後輩って得だなぁ・・・。



帰宅して、1時頃寝たと思いますが、
雷雨のためほとんど眠れず、こわがるワンコとともに、何故か風呂場の脱衣所に。(←ワンコの避難場所)
なので今日は昼寝してました。
雨の湿気で腰痛いし。


で、今から「モンサンミッシェル」のテレビ見て、
コブクロのライブのテレビを見ます。
紅茶でも淹れようかな。