こりゃまずいっすよ・・・

カ●メに怒られるかな・・・

ってことで。
ノー残業ウィークらしいですが、今のところ関係ありません。


昨日も忙し過ぎて、お昼休憩が20分。
休憩とること自体あきらめかけたが、さすがにそれはと思い・・・。
「きりのいいところまで」
の「きり」がなかなか見つからなかった。くそ〜〜。



明日は別部署の同期&後輩と宴なので、さっさと終わらせたいとか思いつつ。
男2女2なので、ぱっと見「合コン!?」みたいな感じだが、
全くもってその要素はなく。
ただ不平不満をぶちまける会になること間違いなし。



今日は帰りに身体に良さそうなものを買ってみようと思い、
画像添付の豆乳飲料を買って飲んでみた。
ら、しこたままずかった。


成分を読んだら、「りんご、豆、乳製品、ジンジャー、ライム、にんじん・・・その他」とあった。
だからか。
この6種類合わさってる時点でまずいわ。



帰りのバスがいつもより気持ち悪く感じたよ・・・。