そろそろやばいと

感じたので、
携帯のメルアドを変えました。


なんつ〜か、同じ時間にエロいメールが入るんですよね。
「今からあえませんか?」とか
「人妻紹介します!」とか。



そんな夜中に今から会う気もないし、
人妻の紹介も不要なので。


「私メールもらってないよ!」って方がいればご一報を。(すみません)



みんなちゃんと返事をくれるので、律儀だなぁと。
やっぱ投げかけたことに返事をするのは大事ですね。




今週は怒濤のように過ぎていった。
何度「電話とってください!」と叫んだことか。
後輩も叫んでたよ。



叫ばれて仕方なく電話をとる上司、仲間なんてサイテーだ。
電話交換手だけやってりゃいいなら、いくらでもとってやるさ。




とまあ腐った私に、
別の後輩君がMDをくれた。



「快適な睡眠へ誘われる音楽」が入ったMD。
さて今夜、乞うご期待。