ちょっとというより大分

焦りました。


放置状態ではあるものの、旅行記やレポはのっけている
ホムペのソフトが固まりまして。


また立ち上げからかよ〜〜〜っと、
泣きそうになりました。
書きかけの文章もあったのに・・・と。


でも今になって動いてます。
もう、何なんだよ・・・。



今日の朝から動いてくれたらもっと書き進んだのに。



夕方にもう一つ焦った出来事が。
ナスとミンチで新しい味のパスタを作ろう!!と思って
ナスを切って水にさらして出かけたのですが。


台所の窓ガラスをあけて少し出かけたところ、
ナスの入った桶の中に、食器用洗剤の容器が自殺を図り。
ナスが泡だらけに・・・。


泣く泣くナスを捨てて、別のおかずを作って食べました。
口も脳も新しい味のパスタを待ってたのに。
絶対リベンジで作ってやる。


祝・八重山商工2回線突破。
高校野球を見てると、鳥肌立ちっぱなし。