定時で退社

できる、唯一のお盆。


「何や〜、souさん。今日も仕事かいな。
頑張ってや〜〜。」と取引先の方に励まされる。


書庫とか片づけようかと思ったが、そこまでは手がまわらず。
17時過ぎに会社を飛び出す。


うわ〜、帰り道も日傘が必要なんて、夢のよう。
家に帰るとびっくり顔のワンコ。


しょうがないなあ、散歩に行くか。
と、近場の散歩に出かける。



帰ってシャワーを浴びて、旅行記打ち込み。
2日目までアウトライン終了。
いい調子です。



その後、出張中だった兄を車で迎えに行き、そのまま晩御飯。
帰宅すると、ものすごく怒ったワンコが・・・。
だって・・・・・・、仕方ないやん。



定時に帰ったら、こんなに1日が長いんだ。
明日も早く帰れるといいな。



今ライブがあれば、遅刻せずに行けるのに。