色々語った

1日でした。

今日は月イチ定例会。
いつもは夜の宴ですが、今日はのんびりランチをすることに。



心斎橋の「ル・クロ」というお店へ。
予約してて良かったなぁという混みっぷり。


ものすご〜く居心地が良くて、のほほんまったりとランチをいただきました。
美味しかったなぁ・・・。全部。
お腹いっぱいになったし。


お店の方々もとてもあったかい雰囲気で、
「ほわ〜〜」という気分になりました。


いつも通り仕事のこととかぎゃ〜ぎゃ〜しゃべっているうちに、
私達が一番最後まで残ってしまっていて、お店を出たのは3時前。
そして何故か「占いに行こう」と盛り上がり、いきなり占いへ。




私は今、「子供がほしい」状態らしい。
しかし、「いいなと思える相手」はいないらしい。
何たる矛盾だ。



占いのおばさんの、アイラインがすごかった・・・・・・。