何やかんやと駆け抜けて

爪が小さいもので・・・

今月も終わりを迎えることができました。
長かったなぁ、6月。
そして、つらかった。


今日は1つ、厄介ランキングに入っていた案件が片付いて、
最終日にやり遂げた感を得られることができました。



ただ、また異動の季節がやってきて、
課内の1番上の人がかわることになり、
また言い知れぬ不安に襲われることになってしまいました。


ほんと、ちゃんと現場のこと考えてくれてるのかな、人事って。


隣の部署の同期もえらく遠くに異動だし、
ちょっと寂しいなぁ・・・な〜んて思ったりしてます。


寂しいのとは関係ないけれど、
新しい色のペディキュアを塗りました。
集中していたので結構うまく塗れた。


早くすっきり梅雨明けしてもらって、
サンダルを履き倒したい!!