プレセールやってますよ〜

黒だけど、優しい黒。

ってお知らせいただいたので、
尻尾ふりふり行ってきました。
おなじみの、鞄屋さん。



お店に行くと、仲良しの店長さんがいて、
「今日はどの子がおすすめですか〜?」
って聞いてみました。


いくつか見せてもらって、
ずが〜〜んときたのが黒バック。
黒なのに、端が切りっぱなしになってるので、
革のやわらかいベージュ色も出ていて、くたっと感もたまらない!!


「連れて帰ります〜♪」
と即買い。



「いつも男前な買い物ですね。」
とほめられました。



いつデビューさせようかな。
普通のセールは苦手(人混みダメ、くちゃくちゃになってる品物ダメ)ですが、
プレセールは顧客の人しかいないしよいものです。


何度見てもかわいい・・・。←アホ・・・・・・。