馬場俊英さんに出会えて

本当に良かったと思う。


私は幸運にもバナナホール時代から彼を見ることができて、
イベントだとか、初ホールライブだとか、
馬場っちを色んな角度から応援することができた。


馬場っちはどんどん有名になってきたけれど、
変わることのないスタイルで、
変わることのないあたたかさで、
昨日も一昨日もライブを開いてくれました。



そして次回はとうとうフェスティバルホールです。
ここまで来たか〜〜〜という思いで、
ちょっと泣きました。
鳥肌も出っぱなしだったし。



私より11年先を歩いてて、
それでもまだ迷ってて、
でも、みんなに「ありがとう、頑張れ」って唄ってくれる。
全身で。



私も全身で、感謝を伝えられる人間になりたい。
馬場っちのおかげで、そんなことを考えられるようになりました。