鞄がほしくて

souiro2006-05-27

出かけました。
程よく物も入って、オールシーズン使えて、
もちろん革素材で。


「出かける」という親の車に乗っけてもらい、天王寺へ。



「かわいい」と手にとって試して、
結局お買い上げはサンダルです。


・・・まあ、こんな日もあります。
鞄は来月の給料日以降だな・・・。


サンダルは母も非常に気に入ったらしく、
「買っちゃいなよ」ってな勢いでした。
最近、買うメーカーがそれぞれ固定するようになってきた。

服はそこ、鞄はあそこという具合に。




そういえばふと思い出したが、「最近恋してるの?」といきなり聞かれた。
恋?


・・・・・・はて。一番欠落してる部分か。
アーティストになら恋してますが。


近頃の私の好みのタイプ。
阪神の下柳さん。カワイイ。素敵です。