この上ない吉報が

私を貫きました。
吉報です。(念押し)


今まで応募して、ずっとはずれていたコブクロのファンイベントに、
とうとうとうとう当選しました!!
今日の13時5分、携帯を見ると着信が。


「おや?何だろうこの番号。しかも留守電まで入ってるぞ。」
と思い、留守電を確認。


「おめでとうございます。当選されました・・・。」




興奮した私は、その場でジャンプ。
しかも何度も。
先輩方が苦笑してこちらを見つめていました。

その後興奮状態で、友人に電話し、意味不明のメッセージを残す。


結局嬉しすぎて胸がいっぱいで、お昼ご飯が食べられず・・・。
1日放心状態で過ごしました。


どうしよう。
ほんまに嬉し〜〜〜〜っ!!
質問することなどをまとめていかなければ!
多分、一番お二人に近づけるはず。


更に今日は、夕方から、ホットヨガにも挑戦してきました。
もともと体がやわらかい方と思われるので、
ほどよいストレッチという感じ。

暑いけど、もっと汗ボッタボタと予想していたので
いささか不完全燃焼気味。
もっとヨロヨロになるかと思ったんですけど。


今後続けるかは保留。
岩盤浴の方が汗かくんだよな〜〜。