そろそろいい気候になってきたので

原付に乗るようになってます。
しかし誰かと会う時は、原付は控えます。
十中八九、飲むから。


今日は一人でうろうろの日だったので、
最寄り駅まで原付で。


ちょこちょこっと夏物を買って、
はじめてのショートパンツの裾直しを頼んで、マッサージ。
痛い痛いともらしながら、みっちりやってもらいました。


人より、リンパの流れが悪いらしい。
くっそ〜〜〜。毒たまるやんか。
こめかみのところと、左の鎖骨の辺りが一番リンパに効くツボだそうです。
今日からやたら触ってますが、「触りすぎ」とつっこまないでください。



今日は早い目に帰ろうと思って、夕方帰宅。
原付に乗っているとき、結構見ているのが前を走る車のリアガラス。
ここに映ってる空の色を見るのが異常に好き。

少し丸みを帯びた硝子に映る空の景色、雲の形、電信柱が
嫌にいい絵になってるときが多い。
思わずカメラを出して撮りたくなる。


まあ、危ないので、我慢ですけど。




今日もすぐ前を走る、VOXYの空の絵は最高だった。
「いいないいな〜」と思って追いかけていたら、
右手のローソンに曲がって行かれました。




バレタ??