どしゃ降りですけど

今まともな傘がありません。
先月サロンに行ったときに傘を忘れてきてしまい。
今日もこの雨なのに、へろへろの折りたたみ。
もう1本傘買おうかなぁ・・・。これから梅雨だしなぁ・・・。


今日は破れたコンタクトを交換してもらいました。
連休中、ずっと右目に縦線が入っていて、
しかも痛いのでおかしいと思ったら破れてたんですね。
まあ、ライブは眼鏡で乗り切りましたけど。



そういえば、昨日は仕事関係の会合が。
強制参加で接待でした。
しかも「何人いるんだよ!?」ってところで挨拶させられ、
非常に気疲れしました・・・。
去年辺りから、やたらそういうのが増えました。


「中堅」になってきていることが怖い。