何かと濃い

souiro2006-05-13

1日でした。


雨は全く降り止まず、電車で難波へ出たのは11時頃。
いつも通勤服を購入するお店へ久々顔を出す。
時間がないので気になる品をキープしてもらって、「明日また来る」
と言い残し、待ち合わせ場所へ。

そのままだらだらと昼食場所へ移動。
少し行列ができていた横を通り抜け、予約席へ。
よく食べました、今日も。



その後適当にウィンドーショッピング。
サンダル・・・ほしいなぁ、やっぱり。



そしてカラオケ。
マイクの調子がしこたま悪く、最後の方はマイクなしで唄うことに。
(高校時代はいつもマイクなしで唄わされていたので何ともない。)



更に岩盤浴
相変わらずオーナーのキャラは強烈だが、
癒し効果は絶大。
本当にいっぱい汗が出て嬉しい限り。
今日は混み合っていたので、少し騒がしかったけど。




最後に晩ご飯。
またへしこ様入りお茶漬けをいただいて。
まったり気分で帰宅。
明日も、マッサージ。
土日にしっかり、自分を癒すのだ。
そうでもしないと、やってられない。