とうとうとうとう

黄金週間ですよ!
お正月より長いですよ!!5連休だなんて!!


どっちかいうと休み明けが怖い!!ってのが正直な感想で。
8日何時に出社しようかと考えると、ブルーブルーそしてブルーになりますが。


とりあえずはコブクロツアーファイナルに向けて、
万全の体制をとりつつあります。
私たちの今回のツアーも終わりと。



この武道館のチケットをとるまでには、たくさんの人を巻き込んで、
たくさんの人が尽力してくださったので、
本当に感謝です。
レポ・・・・書こうかまだ決めていませんが。
何せ感動しすぎてそれどころではないかもしれませんし。



明日の予定はとりあえず掃除と衣替え。
くじけないように、早めに起きようと・・・。