コブクロ中毒

になりました、どうやら。


25日の大阪城ホールに続き、29日神戸公演にも行ってきました。
後、ファイナルの武道館に参戦が決まっていますが。


大阪に比べてMCはちょっと控えめだったと思われますが、
神戸も関西公演の中ではファイナルということで、
大分と飛ばしてくれました。
すごいよ、コブクロ・・・・・・。


神戸へ行くついでに、神戸空港へ行こう!と思っていたのですが、
行く途中の電車の中で予定を変更し、結局三宮、北野付近をうろうろ。
何気なく見つけた路地裏のカフェのご飯がむちゃくちゃ美味しかったり、
去年の夏に引き続いて、ブレスレットを製作したり。
(しかもブレスレットの作り方、石の配置の仕方が独創的だったらしく、
店員さんが代わる代わる見に来ては、「アート系のお仕事ですか?」と聞かれた。
ので、「しがないOLです」と応えておいた)



・・・といった感じでライブ前も充実してました。

ライブが終わった足でそのまま有馬へ行き、
温泉(貸し切り)で相棒と大声で唄い、
酒盛りをして寝て、今日も有馬をぶらついて、
やはり唄いたい欲には勝てず、4時間カラオケ。
そしてようやく帰宅。


おいおいおい、どれほど遊ぶんだよ!?って話で。
明日しんどいな〜。
平和を祈ろう。


ホムペsou色。の方に、ライブレポアップしました。
興味のある方どうぞ。
広告が邪魔してます。ごめんなさいね。