暴飲暴食につき。

souiro2005-12-27

最近連日アルコールを体内に流し込んできましたが。
今月になってその勢いは増すばかり。
体も心なしかより丸みを帯びてきたので、
5日間禁酒することにしました。(泪

何故5日間?
だって大晦日は飲まないと〜。するめ食べないと〜〜。
ってことで、とりあえず5日。
呑みそうになった私を見かけたら、コップを奪ってください。


連休はイベント盛りだくさんで。滋賀から帰って風邪をひき。
次の日は今年最後のサロンへ行き、前髪のみストレートに。
その後、いつもお世話になっている姉妹様と宴。
よく食べた、あのときも・・・・・・。

25日は馬場俊英氏ライブ。
その日は昼間にクリスマスだということで、ワインを軽くいただいて。
(ココでもかなり食べた。クレームブリュレまで。)

馬場っちは、日々の生活で、私がなかなか気付かない小さなところで感動を覚えていて、
改めてすごい人だと実感しました。
ほんと、いい時間を過ごせて。
癒されました。