遅まきながらの初詣に

souiro2006-01-03

行って参りました。

晦日から体調を崩し、(毎年恒例。1年の疲れが押し寄せてくる)
元旦に至っては本当に地獄絵図。
おかげで12月の忘年会太りがリセットされました。

昨日はゆらっちと、普段からの友人とで新年会。
体調は絶不調のままで、2人には大変ご迷惑をおかけしました・・・。
何つ〜か、力がなくて、1〜2割ぐらいしか活動していなかったと。

新年会の前には唄会始めという名のカラオケに行き。
絶不調ながらも熱唱。
コブクロの最新アルバム全曲制覇!
特に「同じ窓から見てた空」は3回唄いました。好きすぎて。
我ながら体調悪くとも、唄は唄えるということに感心しました。何じゃそりゃ。


今日はやっと初詣に。
体調不良は続いていて、その中の山登りはきつかった・・・。

おみくじは大吉。
大吉をひいてしまうと、ちょっと困る。
これから落ちるしかないやんと。


ま、いっか。
今年の目標は「動じない」です。