細菌逆流

しました。
奴等はまだ死に絶えてなかった!!

水曜夜女子会終盤に、突如暴れだし。
またもや顔面蒼白状態に。
自分でも、顔に血の気がないのがわかるし全身に力はいらず。


その後一晩痛みに苦しみました。
前かがみでうとうとするぐらいしかできず、
翌日親に連れられ病院へ。
即、たっぷり点滴でした。


看護士さんが、
「いい血管見たらはやく針刺したくなる」
という話題で盛り上がる隣で、私はひたすら点滴をうけ。
注射だいっきらいなのに、よほど弱ってる状態だったので、
「もうどうとでもして」
って感じでした。


ふがいなくも木曜はお休みをいただき、そのまま連休へ突入。
今月健康な週が今まだありません。
おかしいな。
本厄って節分までじゃないのか??

てなわけで静養中です。
雪で遊びたかった〜〜!!
水曜フラフラで帰ったときに、ピアスも片方なくなってた・・・。
くそ〜〜〜〜。