休日出勤の

あったまりました♪

振り替え休日をいただきました。
風邪っぴきなので休んでいようかとも思ったのですが、
昨日より調子よく。
思い立って、神戸に行ってきました。


平日の神戸。贅沢です。


今日は珈琲屋さん、ヒーリングストーン屋さん、中国茶カフェ、
靴屋さんに行くことを目標に出発。
いきなりえらく海側なところに出てしまいましたが、
三宮から元町までは何とかたどり着き。



珈琲屋さんへ行くのに同じところを3回歩きました。
しかも何故かたどり着く中華街・・・。
(今回ターゲット外)
あきらめかけた頃、ものすご〜〜くわかりやすい大通り沿いに、
珈琲屋さんはありました・・・・・・。
ウィンナー珈琲はほんのり甘くて美味しかったです。


その後ストーンのお店にはすんなり到着。
お店の人と結構話し込みました。


で、三宮に戻り、中国茶カフェでお昼ご飯。
中国粥美味しかったです!!
デザートの杏仁ちゃんもびっくりするほど美味しかった。
お店を出た後案の定道に迷い、振り返ると駅が見えました。。。


靴屋さんにも行きましたが。
残念ながらサイズなし。
くそ〜〜〜。
また探そう。



ってことで、ポチポチと結構歩きました。
冒険したみたいで楽しかった〜〜。
しっかし何でこんなに方向音痴かな。