考えて、歩いて

三色のスクエア。

と、勤労感謝の日をすごしました。


ちょっと寒かったけど、銀杏並木の下を歩くのは心地よかったな。
もう少し晴れてほしかったけど。


昨日は久々の宴で、4月ぶりの顔合わせ。
そんなにたっていたのか。
私の体調回復を心配しながら温かく待っていてくれてありがとう。


「このまま孤独死するのかと思うと涙が出てくる。
でも恋愛するのはめんどくさい。」


といったレクサス娘。
ゴルフも始めたらしく、とても筋がいいらしく、その辺の親父より素敵だわ。


もう一人は、親にひっそり地デジ化資金を狙われている気がするといっていた。
リビングには居場所がなく、すぐに自分の部屋にひきこもるらしい・・・。
めっちゃわかる。


てなわけで、32歳女子はみんなそれぞれ悩んでいます。



今日はまた、気分転換でもあるネイルチェンジしてきました。
シンプルですが、ちょっと和風な感じもしてなかなかよし。
右手の中指にだけ、スタッズでリボンを入れました。


その後はぷらぷらとして、でもやっぱり疲れは蓄積してたみたいだったので
かなり早めに帰宅。
帰りの電車ですらかなり寝ました。


先週大仕事は終えたけど、それまでもそれからも、いい事なんてひとつもなかったかもしれない。