31年間でお初

ベージュ系ピンクにゴールドのちっちゃ

のネイルサロン体験してきました。
エステとかマッサージは好きだけど、ネイルだけはやったことがなく。
というかあまり爪を伸ばせない人なので、なんとなく足が向かない場所でした。


雨の中がんばってお姉さんがビラを配っていたので、
受け取ってみたらネイルサロンだったらしく。
ちょうど暇だったしやってみることに。


つ〜〜か。
大変なんですね、ネイルって。
あんなに時間がかかるとは思いませんでした。
やってもらっている間にだいぶ肩が凝った・・・・・・。


でもきれいにしてもらったし、結構気に入っています。
派手派手じゃないし。
グラデーションのつけ方とか見てるのは、なかなか楽しかったです。


みんな何気にお金かけてるんですね・・・。