晴れた日の午後

髪を切りに行ってきました。
とはいっても元々短い髪なので、長さはほとんど変えてません。


色を全体的に落ち着かせて、
ぺしゃんこの根元にパーマをあててもらいました。


いつも私がお店に行くと、どうも激混みになってしまう傾向らしく。
お店のみんな、忙しくさせて本当にごめんね。
出してもらった桜の香りのほうじ茶も美味しかったし、
ちょっと読ませてもらった本もおもしろかったし、
楽しく過ごさせてもらいました。


今日は空も本当に綺麗で、道沿いの桜は・・・ちらほら咲き始めたようで。
次の週末辺りが見頃なのかな〜〜とか思いつつ。
桃畑の桃は満開のようで、一面ピンク色でした。
(運転中だから凝視はできてないけど)
私がミツバチだったら「わ〜〜〜い♪」ってなってるんだろうか。



さて。
週の真ん中から新年度・・・ってちょっと切り替えにくそうですが。
新しい気持ちに、ならなくちゃ。
いっちょまた、頑張りますか。