エスパーニャ〜〜〜〜♪

中はとろとろで野菜たっぷり。

ってことでスペイン料理食べてきました。
スペイン料理=パエリアぐらいしか思いつかない感じでしたが、
いい流れで注文できたかなと。


お店もこじんまりで好きな規模でした。


今日は魚介類のマリネ、ハモンセラーノ、アンディーブのサラダ、野菜のスペインオムレツ、
イベリコ豚のタンステーキ、いかすみパエリア、
それぞれデザートに、プリンとクレマカタラナをチョイス。
バゲットは食べ放題のよう。


店員さんが忙しそうで、なかなかゆっくりペースでしたが、
出てくる料理はどれも美味しかったです。
全体的に、イメージよりやさしめの味でした。


一緒に行った友人もお酒がすすんでいてよかったです。
ね、ゆらっち。
また行きましょうね。



どの料理が一番・・・と聞かれても難しいぐらい、どれも好きでした。
今度はガーリックオイル煮が食べたいです。