あんな風に歳を重ねたい

と思った夜でした。
今日はずっとずっと心待ちにしていたキャロル・キングのライブ。


19時開演、途中20分休憩を挟んでの2部構成。
21時にきっちりと終わりました。



かっこいいし、
キュートだし、
サービス精神もたっぷり。
お客さんもロマンスグレーの方やサラリーマン同士、マダム達と
年齢層高め。
みんなキャロルが大好きなんだな〜〜って感じでノリノリでした。


自然と客席が口ずさんだりして。



ギターとベースとキャロルはピアノを弾きながらという
シンプルな編成で、
でも歌声はすごく厚みがあって、
歌詞にちょくちょく「OSAKA」とアドリブで入れてきたりして、
本当におもしろかった!!


一生の内、一度行けたら・・・と思っていたアーティストだったので、
嬉しかったです・・・・・・。


楽しかった〜〜。
かわいい66歳。
私もあんな風に、楽しく生きたい。
元気をもらったライブでした。