ベルギー・オランダたららん旅行〜1日目〜

souiro2008-09-18

最後の晩餐に豚まん食べました。
今日から既に大移動。


夜21時5分発の飛行機は、ビジネスマンがほとんどで、
機内もさすがに静かでした。


飛行機から見える夜空は、ぼんやりとにじんで、
涙目の風景のよう。


羽田に着いて、息つく暇なくリムジンバスに乗り込みました…。
リムジンバスの運転手さんは、穏やかな男前でした。
安全運転をありがとう。


成田空港管内に入るには、検問があり。
係の方が車に乗り込んできて、身分証明書の提示を求められます。
大丈夫です、私不審者じゃありません。


23時40分頃、ホテル着。
ささっとチェックインをして、部屋へ。
「welcome to japan」の表示がありましたが・・・、私にとっては「say hello to japan」というところかな・・・と思いながら、
お風呂にお湯をはり。
1階にコンビニがあることも知っていたので、明日の朝用に、ヨーグルトでも・・・と思っていたのが
面倒くさくなり断念。


ゆっくりお風呂に入って、1時半頃眠りにつきました。