神戸まで

エビ入り水餃子

ゆずライブのため出かけてきました。
ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。


土曜日は雨も降るし、異常に寒いしで、
行動範囲は非常に狭かったですが。


雑誌(破いていった)で見たバールのお昼ご飯もなかなか美味しかったし、
なんだかんだでいい時間になったしよかったかなぁと。



3人でライブ参加だったのですが、その内の約1名が、
ゆずについての知識が「北川悠仁と全く知らない人」というぐらいで、


「全く知らない人の全く知らない歌を聴きに来た」



という発言に爆笑しました。
おもろいわ〜。来てくれてありがとう。
愉しんでもらえたみたいでよかったです。



夜も三ノ宮でこれまたチェックの中華屋さんで晩餐。
水餃子が名物らしいですが、アラカルトでいっぱい食べました。


水餃子は個人的にはもっと皮がもっちり分厚い方が好きなのですが、
一つ一つの味付けはなかなかよく、
店員のおね〜さんがかわいくって点数高しでした。



今月は、後2回ライブが入っております。
中毒です。仕方ないです。