原因不明の蕁麻疹

が大量発生しました。昨日の晩のことです。


仕事始めでうりゃ〜〜〜って仕事して、
母と兄と共に回転寿司。へ行き。


帰宅して、お風呂に入ったらなんだかかゆい。
しかも両方の二の腕が。


母に見てもらうと、
「見ない方がいい。」と言われ、とりあえずかゆみ止めの塗り薬を渡されました。
でも見ないわけにも行かず、見てみると・・・。


ぶつぶつではなく、皮膚表面をミミズが這っているような大量の蕁麻疹!!



「ぎゃ〜〜〜〜〜っ!!!!」



と思いながら見えるところには薬を塗って就寝。
ところが足首だとか、太ももだとか、塗っていなかったところが一晩中かゆく。
朝起きてみたら、皮膚の薄そうな所にミミズが・・・這った感じ。



今日は背中と膝の裏側にちょろっと出ています・・・・・・。
一過性のものであったと信じたい。
手首もちょっと出てるけど。



何かあたったのでしょうか・・・・・・。
回転寿司で、普段はオプション的なもの(茶碗蒸しとか、唐揚げとか)を食べることが多く、
昨日は珍しく生魚食べたからかなとか。


頼むから、仕事中には出ないでほしい。