年末な感覚のないまま

周り100%おっちゃんでした!

仕事を納めてきました。
いや〜〜、今日もほんっっっとに忙しかった。


「吐きそう。何か産まれそう。」


とか言いながら、ガシガシ仕事してました。
結局年明けも続いていくんですけどね・・・・・・。



例年通り、
「正月休みに電話かけてくるんじゃね〜。ばっかじゃないの!?」
という意図をこめた留守番電話応答メッセージもさくっとレコーディングして。



聞いていた周りの人に、
「『お電話ありがとうございました』が嫌に明るい」と言われました。



そんなわけで。
退社後、後輩と地味におやっさんの会を開催。
餃子とビールでお疲れ様してきました。



明日はとりあえずゆっくり寝ようかな・・・・・・。
けど最近じいちゃんのように早く目が覚めるんだよな・・・・・・。