29歳初虫歯

になりました。
この世に生を受けてから、虫歯というものに全く縁のなかった私ですが。
歪んで生えている親不知に、超初期虫歯!!


ごっつい久しぶりに歯医者さんに行きました。
歯医者さんには武器がいっぱい置いてあるので緊張します・・・。
でも薬の瓶がかわいくて、色とりどりで見ててわくわくしてしまう・・・・・・。


「治療痕全くないなぁ・・・。」
と先生に言われ、


殺されたときとか歯の治療痕で身元判明!



ってよくニュースで言っているのを思いだし、
私は判明しないのかなぁとちょっと切なくなりました・・・。



何回か通うことになりそうです。
何故だかちょっとうきうき。
虫歯の治療ってはじめてなので。


今日はへんてこな味のする薬を塗られて終了でした。
削らないのかなぁ〜〜〜〜。
抜かないのかな〜〜〜〜〜。


どういう治療されるのか、期待です。