本格的に、本当に

「普通」の状態になってきた気がします。
今回ほぼ1ヶ月ですか。


時々こんな状態になるのは自分でもわかってはいましたが、
どうしてこんなに長く、重く抜け出せないのかはわからないままでした。


今回のことで、
「頑張れ」という言葉は容易く使っちゃいけないと実感。
みんなきっと、それぞれ十分頑張ってるから。



昨日は毎年恒例の「風に吹かれて」に出かけてきました。
諸事情あってブロックエリアには行かず、ピクニックエリアで愉しみました。
だいぶ寒くて、途中で飛び跳ねたり、変な時間にビール飲んだりして、寒さを凌ぎました・・・。(遠い目)
ビールを空けた時が一番テンションあがったな。


やっぱり後ろの方で聞くと真剣さに欠けるらしく、
のほほんと良い音楽を聴きながら、まさにピクニックしている状態で。
子供がきゃ〜きゃ〜言いながら芝生の上を転がっていたりして。
何ともほほえましい光景でした。


これから、ちょっとずつ上向きになっていけばいいな。