ようやくちょっと浮き上がった

気がします。
誕生日直後ぐらいから、なが〜〜〜く沈んだ状態で、
とても日記を書く気にはなれませんでした。


別に大きくショックな出来事があったとか何も思いつかないんですが、
とにかく毎日がつらかった。
それでも「頑張れ」と言われてもっとつらかった。
これ以上頑張れと、
今私は頑張っていないのかと、つらくて仕方なかったのです。


合間に普通に遊んでもいたし、
完全に引きこもっていたりはしていません。
会社にも休まず行っています。


でもものすごく頑張らないと世の中のペースについて行けない感じで、
ひどく疲れていました。


何となく、今日ちょこっと浮き上がったのが自分でわかったので、徐々に復帰します。



ブログを楽しみにしてくださっていた方・・・(ているんかな・・・?)
すみませんでした。