少なっ!!!!

不思議な緑色。

と驚きました、今月の手取り。


何でこんなに・・・と思ったら、
奴です。
通信教育の費用!!!!
¥50,700もひかれとるがな!!!!



そして今、その締切に間に合わせるべく、寝る前に半泣きになりながら課題を仕上げ中。
本気で普通に勉強したらおもしろそうな内容やけど、
はっきりいって今は苦痛でしかない。


でも・・・。
そんなにお金かかってるんやからやろうという気になりました・・・。




そういえば。
昨日この前作ってきた焼酎カップができあがってきました。
これがなかなか綺麗でね。
かわいい奴なのですよ。


体調良いときに泡盛のも〜〜〜♪
今日は頭痛が激しいので自粛です。
課題やらないといけないしね。