この土日

さらにのびた豆・・・。

は両方出かけていました。


土曜日は1月以来の美容院・・・。
ミイラのような私を、あたたかく迎えてくれたみなさん、ありがとう。
すべておまかせでやってもらいました。


ロッドをまいてもらってる途中で、「あ、今日パーマあてるんや?」
とスタッフの方に尋ねる始末。完全に他人事のようで。



昨日は同期の結婚式&披露宴。
ブーケトスを意図的によける。だって動画とってる最中やし。
隣でつかもうとした同期がはじいて落とす。


色々ありますが、何か?


同期の中でも綺麗な子だったので、ドレス姿は非常に映えました。
ケーキうまかったし、満足満足。



今日からイタリアにハネムーンだそうです。
ええのぉ。
お幸せに。