実は同い年だった

実物はもっとかわいい♪

と判明した昨晩。


5月末で退職される先輩と、もう一人の先輩とで宴してきました。
退職される先輩は、とってもかわいくて、でも落ち着いた感じなので
もっと年上だと思いこんでいた。勝手に。
勤続年数もきっともっと長いのだと。


勤続年数は1年上。
そして年は同い年だということが今更ながら判明。
私が浪人だから1年のズレが生じただけだったのか・・・。
しらんかった〜。


急にタメでしゃべっていいなんていわれても無理っすよ。
先輩は先輩だもん。



てことで中華を食した後、カラオケへ。
水曜なのに都会には人がいるもんだ・・・。



コブクロの「蕾」唄ってみた。
ら、思いの外普通に唄えてビックリ。
相棒とあわせる日が楽しみだ。


いろいろ唄って、最後はリクエストにお応えして
「同じ窓から見てた空」。
初めて聞いたという先輩も、「いい歌〜〜!!」と気に入ってくださったようでよかった。
ほんと、かわいい先輩。



ホワイトデーってことで、何も渡してないのに帰りにいくつか手にはおみやげが。
先輩のくれたマカロンがこれまたかわいい。
すてきなおつかいものを選べる人ってすてきだ。(ヘンテコな日本語)



世間の男どもよ、こんなにかわいい人がいまっせ。
おまえたちの目は節穴か。