珍しくノープランな

連休です。
まあ、自粛したってのもありますが。


昨日は連休前の金曜日。
心浮かれる金曜日♪ってことで、
久々同期で集まりました。


思えば去年の秋頃から流れに流れていたので・・・。
みんなたまってたんです。
19時半スタートだったんですが、
飛ばしに飛ばしてよく喋り、よく笑いました。



途中で「笑いすぎて喉が痛い」という始末。
内容は・・・・・・はっきりいって毒吐きです。
今流行りのデトッックス(音声版)。




一通り喋り疲れたところへ、内1人の結婚発表があり、
最後は何となく幸せムードに包まれたのでした。
そろそろか!?とみんな待っていたので。




帰り、最寄り駅からタクシーに乗ったのですが。
見かけない会社だな〜と思ったら、
たまたま新地から岸和田までお客さんを乗っけてきたタクシーだったらしく。
もちろん道を知らない運転手さんに、口ナビしながら家まで送迎していただきました。



「新地からって幾らぐらいするもんですか?」


すかさず聞いてみる私。


「高速代入れて10,800円ぐらいでしたね〜。」



私の予測よりは安かったわけで。
いやいや、新地でつぶれて自宅前までタクシー・・・なんて
セレブおっさんのような野望はないけど。



明日は親とワンコと共に、梅でも見に行こう。