お風呂上がりのメンテナンス

に最近はまっている。
結構夜家にいるし、前ほどお酒飲んでないから元気だしってことで、
ちょこちょこと。



とりあえず、お風呂に入る前にアロマランプセット。
枕元にもオイルを含ませたコットンをセット。


お風呂から出ると、とりあえずローションパック。
今考えてみると、これやってるときが一番肌の調子がよかったので。
3分待機。その間に髪を乾かす。


手でなじませて、3分置いた後、乳液オン。
水分が逃げないようにしてあげましょう。



その後サプリタイム。
今飲んでるのは、イソフラボンマルチビタミンマルチミネラル、鉄、コラーゲンの5種類。
これを何故か「濃い生茶」で飲むのが私流。
時々マルチビタミンの錠剤が横向きで喉に流れ込み、本気で死ぬかもと思う。


その後目元ケア。
「養潤水」をさし、とうとう手にしたアイクリームを塗る。
(最近目元のしわが気になりだしたので、土曜日にロフトで1時間悩んでとうとう買った。)



その後フットケア。
薬局でもらった足のマッサージ用のジェルを塗り、とりあえずもんでおく。
んで、最後何故かひっくり返ってブラブラして終了。



なんだか自分の中では充実しているわけで。
結構寝付きいいです。最近。
健康になってるかどうかはまだよくわかりません。
今日も普通に椅子に座っているだけなのに、ビリビリっと腰に電気が走りました。
サプリまた増やさないとだめかな。