いきなり寒くなると

打ちのめされたような気分になります。
何というか、切なくて。


そして、こんなに指を動かしているのに、
まだ生き残っている蚊に右手中指の血を吸われてしまい、さらにブルーです。


なぜ気づかないのか。
なぜ、中指なのか・・・。



そろそろ今年も終わろうとしているんだなと実感します。
来月の馬場っちライブのチケットが来てしまったので、余計に・・・。
今の予定で行くと、馬場っちライブが今年最終ライブになります。
何とも切ない・・・・・・。



ちなみに17日から3日間仙台へ旅しますが、
そのチケットも今日届きました。


1泊3日、往復航空券つきで24200円。
安いもんです、ほんまに。



第2回牛タン祭が地味に開催される予定です。
よい写真がとれたらアップします。