毛占いと骨占い

を教えてもらったのでやってみた。


毛占い&骨占い



ちなみに。
★「毛」は、「髪の毛」でした。


いなくなったときに初めてその大切さに気づいてもらえる。あなたはそんな髪の毛です。
・・・。控えめかあ。しかも適職は、
秘書
専業主婦または専業主夫
百姓
職人


だそうです。
黙々と働く系??
職人はちょっと嬉しい。




★「骨」は、「海綿体」。
?骨????

時には骨より硬くなる。あなたはそんな海綿体です。


はあ。いつだろうか。
いつか強くなりたいモノです。


「髪の毛」は「胸毛」と相性が合い、「海綿体」は「骨盤」と相性が合うそうです。
我こそは「胸毛の中の胸毛王だ」って方、
「強靱な骨盤ですけど」って方、ご一報ください。




あくまでも診断結果の話です。
実物の胸毛とか、困ります。