死んだように

眠り続けてました。



昨日はUSJ友の会パート2。
メンバーは4人。(男1女3)
そのうちの1人が近日誕生日なので、ちょっとしたサプライズを用意するため
心持ち早めに集合。


シーサーの陶器に入った泡盛と、
おつまみを購入。
ユニバーサルシティ駅前にて、祝う相手を待つ。


ちょっと遅れてきた相手に、一斉に手渡し。
んで、邪魔なのでロッカーへ。



その後USJ内へ。
人・・・・・また多かったなぁ。
結局、
トトアンドフレンズ(?)←オズの魔法使いの中の動物ショー
ジョーズ←意外に濡れた
アニメセレブレーション(?)←結構内容しっかりしてた
の3つだけ楽しみました。
(途中、休憩でスパークリングワインとガトーショコラを胃袋へ)



で、予約していた天王寺の石焼きのお店へ。
結構、ばしばし食べました。



私は最後急激な眠気に襲われて、ちょっとその場で寝ました。
(たちの悪い酔っぱらいだ。ごめんよ、みんな。)


帰りの電車でも爆睡、もうちょっとで乗り過ごすとこでした・・・。
(既に都会行きの電車はなかったし。)



今日も8時ぐらいに起きて、お昼までぼ〜〜〜っとして、
お昼ご飯食べて、また寝て、起きたら16時半でした。
よく寝たら、心なしか目の疲れがとれた気がする。



次は健康診断ツアーなんかもいいなと考え中。
漢方診断とかもいいかもなと。