ああまたニット帽

買ってしまいました。
毎年つくったり、買ったりしてるんですけど。



今日は友人への贈り物を探しにまずウロウロ。
泡盛の瓶が大きくて、重くて、決めかねてゆらっちに電話。
(お休みの所ごめんよ、ゆらっち。)
途中、会社の先輩にも出くわしました。
びっくりした・・・・・・。



その後本屋さんや雑貨屋さんをうろうろし、
GODIVAのチョコドリンクを飲もう!!」
といきなり決心。
その前に眼鏡屋さんとかものぞいたもんだから、
時間がなくなり一気に飲み干した。
いちばん甘くなさそうな「ビター」を選んだけど、
十分甘かった・・・・・・。



600円の飲み物・・・・・・。
やっぱり珈琲の方がいいな。



んで、マッサージ。
おかしい。
今日も足はパンパン。
おかしい。
長年蓄積された老廃物は、なかなか私の外へ出て行こうとしない。



その後また雑貨屋さんへ。
そこで出会ったニット帽がかわいくて、
連れて帰ることを決めました・・・。
決断早かったです。



で、待ち合わせた知人と焼肉。
あ〜でもない、こ〜〜でもないとよくしゃべる。



気が合う人だと会話もはずむものだ。
すっきりした。




ニット帽はそのうち被ろう。