明日は5時ダッシュ

します。
月末だろうと、最終日だろうと関係ない。
久しぶりにまさやんにあえるんだから。
走りやすいように、この前買ったハーフパンツをはいていこう。

と、心に誓う今宵。



またもやゆらっちからバトンをいただきまして。
キャラものなので、マニアック。
多分わかる人しかわからないだろうと思いつつ。

下のどれかで応えるということです・・・。


 *Final Fantasy で一番好きなキャラ
 *「パイレーツオブカリビアン」で一番好きなキャラ
 *冨樫義博作品で一番好きなキャラ
 *京極夏彦の「京極堂」シリーズで一番好きなキャラ
 *島田荘司の「御手洗潔」シリーズで一番好きなキャラ


え〜と。
わかるのがFFぐらいなので、FFで。
でももうなつかしいレベルです。
私のFFはセフィロス止まりですから。
指定はエドガーで。


■1. このキャラのことは好きですか?

 いいですねぇ。
一見クールな感じが素敵。
きっと指先は細長い。からまた素敵。

■2. このキャラのこと何て呼んでますか?

 おエド様。


■3. このキャラのイメージカラーは?

 青寄りの綺麗な紫色。


■4. このキャラのイメージソングは?

 
え〜〜〜〜。水?の流れる音?


■5. このキャラの血液型は何だと思いますか?

O!!Oであってほしい!!Oラブ!!


■6. このキャラの出てくる作品の中で、
  「こいつとならくっついても許す!」って キャラいる?

恋愛は自由です。


■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

エド:「一緒に旅に出ませんか?」
私:「あ、はい。カメラでかいっすけどいいですか?」みたいな。


■8. このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、の内
   どれか一つできると したらどれを選びますか?

ハグ!後ろからハグ!!


■9. 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

 
あまりにマニアック過ぎてまわせません。



こんな感じでゆらっちどうでしょう?