本日も充実なり〜

美味しかったハヤシライス・・・。

という1日でした。


お昼過ぎにたらっと京都へ。



前々から気になっていた前田珈琲
ようやく行くことができました。


程よいキャパの店内と、
美味しいランチ。(私はハヤシライスをチョイス。)
ポテトサラダも美味しかったし、
しめに飲んだスペシャブレンドのコーヒーは、飲みやすく優しい味だった。


もちろん、お豆購入です。



その後ちょこちょこうろついて、石黒香舗さんへ。
いつも足をとめてしまう、このお店。



好きな布地と薫りを選んで、オリジナルの匂い袋を作って頂きました。
オリジナル物、嬉しい〜〜。



んで、先輩が予約してくださっていたマッサージへ。
短パンにはきかえて、フットバス。



その後みっちりと足ツボマッサージ。
施術師の方はみんな優しいおじ様で、
いろいろツボのことを話してくれました。


ちなみに私は、
子宮、両目、右首、右肩、胃、腰、肩胛骨らへんの
ツボが激痛でした。



京都に行ったらレギュラー化しよう。
家の近所なら間違いなく通うのに・・・。



ちょうどマッサージの間通り雨が降って、幾分か涼しくなり、
馬場っちライブの場所を一度下見。
また雨が降っていたため、一時どうでもいいお店で時間を潰す。




さてさて、馬場っちライブ。
去年より明らかに人は増えていて見づらかったものの、
ナイスな選曲で、
「やっぱり馬場っち好きだわ〜〜。」と思いながら
一緒に唄いました。


終演後、立ち去る馬場っちにおみやげを渡し、
20時15分京都発のはるかに乗るべく
頑張って走りました。



無事、はるかに乗車。
ゆったりと馬場っちの余韻を味わいつつ、帰ってくることができました。
ああ、よかった・・・。



いい日曜日だった。
馬場っちは一言も触れなかったけど、
青いタオルハンカチ使ってました。


さっすが〜。