ヤッサ

胡麻たっぷりかけました。

に行ってきました。
ウルフルズの毎年恒例の万博ライブです。


毎年迷いながらチケットをとっていませんでしたが、
今年は思い切って参戦。



8月の野外ライブは極力さけてきたので躊躇したものの、
今日のは16時開演だったし、
開演ぎりぎりに行ったので、
さほどしんどいとも思わず楽しめました。



お子様連れの人も多くって、
踊り狂うお子ちゃんを見て、和んでました。
お母さんもノリノリで踊ってて、それを見てても楽しかった。


トータスさんは、しゃべるとグダグダを再確認。



ちょっと早めに会場を後にして、ラーメンを食べて、帰路につきました。




明日は馬場っちを見に、京都に行きます。
行きたかった珈琲屋さん、足ツボマッサージにも行く予定。


明日もいい日になりそうだ〜〜。